Takaのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク

<<   作成日時 : 2005/04/30 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
桜舞い散る中で人の世のはかなさを感じてたら、あっという間に30度を超えるような初夏の季節になってた。旅にでも出たいんだけど、今日は仕事上の一大イベントがあり、街のど真ん中にいる。人の少ないゴールデンウイークもいいかなと自分を慰める(ToT)
ここらへんはうちの市では中央区と呼ばれていて、大きな建物が集まっている地区だが、5年前ぐらいに比べるとなんとなく街が衰退してしまった印象だ。「テナント募集」の張り紙も目立つ。うちの市は先月に合併してまた広くなったのだか、むしろ自分の育った郊外地区の方が都市化してしまい、少しばかり面食らっている。近所の田んぼで草饅頭の蓬を採ることなんて、もうじき出来なくなってしまうんだろうなと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴールデンウイーク Takaのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる